※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

モビコールLDを処方されました。連休中に飲むように言われました。効果や仕事への影響が心配です。経験のある方いますか?

モビコールLDを処方されました。

先生が「トイレとお友達になるから、連休にのんでね」と言われました。

飲んだことがある方いませんか?

日曜日、月曜日にのむつもりでいますが
火曜日からフルタイムで仕事なので
トイレもまともに行けないので心配です。
どのくらい効くのか気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の子が一袋飲んでますが、連続で飲んで2日後くらいに出ます。いいうんちで、そこでやめればまた止まってしまいます。大人だと1日に飲む数を調整すれば、トイレと友達になることもないかなと思うのですが、体質や普段の便秘状況にもよりますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    飲んで2日後…は、びっくりです!

    • 9月14日
くらら

息子が便秘で3年ほどお世話になりました。
息子は毎日1包飲んで、2日に1回ちょうど良い硬さのが出るくらいでした。

便がシャバシャバになったり、頻回になったりすることはありませんでした。