※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

13週6日のエコーです。どちらでしょうか、、、

13週6日のエコーです。どちらでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

これじゃ分からないです!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

やっぱりまだわからないですよね🥲ありがとございます🥲

• 9月14日
ペッパー

4D?のエコーではわからないと聞きますし正確ではないのかもしれませんが、お股の間に🐘見えるような気がしますね🤔
うちは男の子3人で、2人目と3人目はこれくらいの時期の4Dエコーで突起が見える感じがして、その後やっぱり男の子と判明しました😊

• 姉妹ママ

姉妹ママ

やはり🐘にみえるような気がしますよね、、
    そうなんですね!!今回3人目なのですが元気に育ってくれるのはもちろん性別が気になってしまって😭

• 9月14日
ママリ🔰

男の子だと思いました🤭
うちも似たような感じで末っ子は男の子でした😊

• 姉妹ママ

姉妹ママ

そうなんですね🥺うちが上姉妹なのでもしや、、と期待してしまいどーしても性別がきになってしまいます😢

• 9月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

男の子希望ですかね!
    同じ状況でした😊ドキドキですよね〜!!

• 9月15日
はじめてのママリ

お股のあいだに突起物があるように見えますね☺️💕男の子かなーと思いました!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます🥲男の子ですかね?🥺突起物にみえるような、、って感じですよね🥺

• 9月15日