※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
ココロ・悩み

シャイな男の子と、付き合ってる人いますか?シャイな男の子って、ラインとか苦手なんですかね😢

シャイな男の子と、付き合ってる人いますか?
シャイな男の子って、ラインとか苦手なんですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

高校の時にシャイボーイと
付き合ってましたが LINEは
ポンポン返ってきてました😂

はじめてのママリ🔰

旦那がそうでした😂
ラインは普通でしたが電話は苦手だったみたいです笑

はじめてのママリ🔰

シャイというか女に慣れてない?人と付き合ったことありますが自分から話題出せないらしくいつも私から話振ってましたね笑

。

旦那がそうでした。シャイと言うか付き合うのがわたしが初めてだったので女慣れもしておらず。
LINEは割と旦那の方から送ってくることも多かったですが、電話はあんまりした記憶がないです。
旦那曰く、がっつきすぎだと思われたくないだそうです。

専門学校で出会い、同じクラスだったんですが、その日は旦那の家に遊びに行く約束をしていて、でもわたしが掃除当番だったので待っててと伝えたら、教室で待ってたらからかわれたりするのが嫌だから学校の外で待ってる、と言ったり(待ってる間に不審者と勘違いされ、警察から職質受けてました。笑)
彼女の手作りお弁当を作ってもらって食べるのが憧れだと言うので、学校がある日に作って行ったら、みんなの前で食べるのは恥ずかしいとわざわざ1人で近くの公園でぼっち飯したり。

別に度を超えた範囲でイチャイチャしてるわけじゃないのに何でコソコソしなあかんねんって何度も思いました。笑

ママ

旦那が割とそうでした!シャイではありませんが、女慣れはしてませんでした😂
これまでだとラインがポンポン返ってくるのが普通だと思ってたんですが、旦那だけ唯一返信が時間経ってから、の人でしたね!

今でもラインを何百件と溜めているタイプです。笑

• まいか

まいか

私の気になってる人がいるのですが、会って話す分には話してくれます笑私から話しかけたらなんですけど笑
    最近ラインを交換して話すと全然会話が続かなくて🤣
    質問系は返してくれるのですが、それ以外は既読無視です、何返せばいいかわからないんですかね笑

• 9月14日