※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

目やに病院で処置された方、生後何ヵ月でしたか?水通しに不安がある方いますか?

目やに病院で詰まりで針通した処置された方いますか?生後何ヵ月でされましたか(>_<)?
生まれつき目やにで眼科に通ったりマッサージしてましたが全く良くならないのでそろそろ水通そうかと言われましたがまだ生後5ヶ月で、何かトラウマになったりしたらどうしようと不安です。。。
同じ方いませんか?宜しくお願い致します!!!!

コメント

deleted user

針通したのは生後2ヶ月か3ヶ月くらいだった気がします!!

上2人共しました。
今のところ、息子は大丈夫そうです(*´ω`*)

ぷーぎー

何かそれをしたことで変わった様子などはありませんでしたか?例えば、夜泣きをしたとか、、、

deleted user

やってもらった時、今まで聞いた事ないくらいの大泣きだったので、夜泣きしましたよ!!

でも次の日から目やにがすごい減りました♪