※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

車のエンジンをかけたまま子供を車に置いていくことについての意見を聞きたいです。

車のエンジンをかけて私と娘が乗っていました。
夫が後から出てきて玄関先から何か言っていました。
私は一応外に出ましたがエンジン音がうるさく聞こえなくて、娘が乗っている車から離れたくなかったので手招きしました。
来る様子もなくなんか不機嫌そうな顔で家に入って行ったので「今から出かけるのになんで家の中に入るの?」と思いながら待っていたら、「なんで来ないの?!」と怒られました😅
「え?だって〇〇乗ってるし」というと
「俺叫んだよ!〇〇(私)のなに?って声聞こえたし!聞こえなかったのそっちだよね?別に〇〇乗っててもくればいいじゃん!」と言われました💦
聞こえてない方が行かなきゃいけないの?って感じですが……。

エンジンかけっぱなしで1人で子供車に置いて行くのがどんなに近距離でも嫌なんですが、皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ

娘さん1歳ですよね、?
それなら旦那、お前が来い!一択です。笑

ママリ

私もたとえすぐの距離でも子供を車に置いて目を離すの嫌です💦普通に車まで来てくれればいいのに...

はじめてのママリ

そんなことでイライラされることにこっちもイライラしてしまいます🤦🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

逆になんでそれくらいのことで怒んの?と聞きたいです。
娘さん乗ってるんだしおまえが来るのが普通です。
人様の旦那さんにお前とか言ってすみません。

ママリ

めんどくさい旦那さんですね。

はじめてのママリ🔰

かまってちゃんのバブなんですね🤱💓
オメーがこい。