※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式の子供景品におもちゃを選びたい。予算は3,4000円。男女10名、1〜5歳。何がいいでしょうか?

結婚式のドレス当ての景品で子供賞も用意したいんですが、
子供の商品券ともう一つおもちゃだったらなんのおもちゃがいいと思いますか?😭
予算3.4000円くらいにしようかなと考えていて、商品券3000円分とおもちゃか、3.4000円くらいのもの1つにしようかなと考えてます!何かもの1つだったら何がいいですかね😂

1〜5歳までの子供が男の子女の子半々で10名くらいきます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

3000円分とおもちゃの方が嬉しいかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    やはりそうですよね🥳子供に商品券だけだと盛り上がらないかなと思ったので何か一つおもちゃ添えるなら何が良いと思いますか?😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1-5歳となるとおもちゃだと難しいので下の方がおっしゃってるみたいにお菓子がいいと思います!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

商品券3000円分と、1000円分のお菓子がいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    お菓子いいですね!!!もし食べれなかったら大人が食べれますしね🥰

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

友人はイメージパネル?作ってました😊(人気な色んなおもちゃの画像を貼って、商品券でこんなの買えるよーって子供達に分かりやすくしてました)

1〜5歳までだと、好きなおもちゃバラバラ?好みもあるので、商品券にしたって言ってました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!それはイメージ湧きますね!楽しそうです😍🩷

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像印刷して貼るの大変かもしれませんが、子供達それぞれあれ欲しい!って言ってて楽しそうでした😚

• 9月14日
まきぷぅー

私も商品券とお菓子かなぁと。もしくは、商品券にお菓子とおもちゃ半々で、詰め合わせるとか?色々盛りだくさんだと子供も嬉しいかも。
幼児向けで幅広く使えそうなおもちゃとか文具系で
ぬりえ、いろえんぴつ、ミニカー、クレヨン、しゃぼんだま、おりがみ、お砂場セット、お風呂の釣り🎣とか、竹とんぼ、ふきもどし、トランプとか昔ながらのおもちゃもいいかも。あとはタオルハンカチとか幼稚園などで使えます。