コメント
はじめてのママリ🔰
幼稚園通っても出来ないです🤣🤣
支援センターでママ友作りました☺️
はじめてのママリ🔰
保育園なんてみんな仕事してて忙しいのでママ友なんてできないですよ!
作ろうとも思ってないです!
休日に公園で会えばどうも〜くらいです!
🌻
うちは人と関わるとどうしても疲れてしまうので、本当に必要最低限しか話さないです。
ただ1人目の子、3人目の子のママさんとはLINE等で話したり会ったら話すことはしてます。
わざわざランチになどはないです。
-
なつまる
確かに支援センターに通ってた時期はママさんと話すの疲れてました🥲
自分が幼少期の頃は友達の家と家族ぐるみで休日などに遊んだりしてたので、自分も子供たちにそんな環境作ってあげたいと思ってましたが時代もあるのか中々難しいですね、、、- 10分前
なつまる
支援センターの方がやっぱり同じ空間で1時間以上一緒にいるから話す機会多いですもんね!!
上の子が支援センターに通ってた時期、会う度に良く話してて仲良くなりたいと思ってたママさんいたんですが、連絡先聞いてもいいものか、、、と悩んでたら保育園に入園になり会わなくなってしまって少し後悔してます💔