※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初産
子育て・グッズ

2歳の子供への誕生日プレゼントで迷っています。車や動くものが好きで、お絵描きより遊ぶ系が好きです。バランスブロックや木製車セット、他におすすめはありますか?

2歳目前、誕生日プレゼント迷走してます!
とにかく車好き、動くの好き。足蹴り車やジャングルジム(小さい)が好きで遊んでます。お絵描きなど大人しくする系はあまり興味なし。1歳にあげたニューブロックも興味なし😂おままごとするにはするけど、すぐ飽きます。

写真のようなバランスブロックか、BRIOやジャドールの木製レーンの車セットか…はたまた別なのがいいのか😂ご意見貰いたいです💦

コメント

ママリ

バランスストーン楽しそうですね😊
バランスボードもいいなと思いました!

はじめてずかんとかはどうですか?

• ママリ初産

ママリ初産

ご返答ありがとうございます🙇‍♀️はじめてずかん、持っていて💦(はたらく車のページしか見ません…)
    バランスボードも気になっていて🤔トミカ走らせるにも良さそうですよね

• 9月14日
ママリ

ブロックとかハマって欲しいのにうちの子も全然興味ありません😂
バランスブロック持ってますが、それで真剣に遊ぶというよりは通りすがりによいしょーと言いながら乗っているという感じです笑
車好きならトミカタウンとかどうでしょうか?
対象年齢が3歳〜なので我が家では簡単そうなもので、小さいパーツは外して使っています!
体動かすのが好きなら滑り台とかはどうでしょうか?
ジャングルジムについていますか?
誕生日プレゼント悩みますよねー😭
我が家はまだ決定していませんが家用の砂場を作ろうかなと考えています!
涼しくなったら遊べるかなと思いまして🫶🏻

• ママリ初産

ママリ初産

ご返答ありがとうございます🙇‍♀️
    トミカタウン早いかなーと思って見てませんでした🙄
    滑り台はジャングルジムに付いてますが、小さくてスリルがない為か、ほぼ滑らず…🫠ジャングルジム買い替えでも良いかなーとは夫と話してます。
    砂場も良いですよね✨キネティックサンドが気になってます👌
    迷いますね🤣トミカタウン、サーチしてみます!

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

トミカタウンはうちも早いかなと思ってトミカを滑らせれるような小さなものにしました!
    大きくて操作が多いと難しいと思いまして😓
    そうなんですね!大きなものに変わったら食いついてくれるかもしれないですね🫶🏻
    キネティックサンド良さそうですよね!たくさんあって迷いますよね🥹

• 9月14日