※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスメーカーと仮契約済みで、展示場での土地見学時に営業者の車に乗せてもらえず、自分たちの車で2台で行った場合、普通でしょうか?

ハウスメーカーで土地を一緒に探してます
仮契約もしてます
今日展示場から土地を見に行ったんですが、営業者には載せてくれなくて自分たちの車で2台で行く感じでした
これって普通ですか?

コメント

mkmk

我が家も何軒か回りましたが、毎回自分たちの車で行って現地集合してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    送って行って欲しいとか思いませんでしたか?

• 9月14日
  • mkmk

mkmk

思いませんでした!
    現地行って、そのまま帰ることができますし、ちょうどコロナの時期だったので尚更同乗は嫌でした!なにより、車に乗せてもらう方が気を使います💦

• 9月14日
mama

自分たちの車で行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗てくれなかった感じですか?

• 9月14日
めいめい

県外に引っ越したので、土地勘ないし車の中でも営業さんと相談したいしで、一緒に乗せてもらいました🚗
まだコロナの時期でもあったので、乗りますか?どうしますか?って聞いてくれました!全員マスクして窓少し開けてって感じでしたね!

でもメーカーによっては、運転中に万が一の事故などあっては責任が取れないということで、絶対乗せないというハウスメーカーもあるそうですよ!(それにしても、ルールで乗せられないので...という説明は欲しいところですね😅)

はじめてのママリ🔰

わたしたちも別々でした!子供いるしチャイルドシート気になるので💦と思ってたら、「お子さんいるし別々がいいですよね」って感じでした!

別のところは乗せてくれようとしましたがチャイルドシートに言及なかったので信用出来ずやめました!