※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

夫と距離を置いている女性が、子供と実家に行くか悩んでいます。夫との車の買い替えでトラブルがあり、子供には見せたくない行動が続いているため、離れたくなっています。

はぁ…夫といたくなくて無気力になってしまい実家に行こうかと思いましたが子供2人連れてバスと電車で1時間半かけて行くべきか悩んでたら上の子がYouTube見出して
おばぁちゃんちもいきたいと言ってたものの、YouTubeが見れないから悩む!と言い出し…今からじゃ時間もかかるから行くか悩んでます。
実家もめちゃくちゃウェルカムって感じじゃ無いので余計に。

こういう時は夫と距離を置いて別の部屋で過ごしたりでみなさんどうにかしていますか?

以前から車を買い替えようか話していて夫が一度見た車をみんなで見に行きました。
朝早く準備して1時間かけて。
1時間以上悩んで値引き交渉もして契約しようかとなったら、契約書に勤務先を何かあった時の連絡先として書かなければならなくて、なぜか書きたくない!個人情報だ!とキレ出しお店の方が説明しても無知じゃ無いのか?などと言って
「じゃぁ今回は購入は無かったことに」ってお店の人が言ったらペンをドン!と叩きつけるように置いて帰ることになりました💦見送りにも来なかったらそれにも帰りの車内で文句言ってて…当たり前じゃないですか💦
よくお店の人にキレたりするし、仕方ない時もあるけど子供の前で見せないでほしくて。でもそれを分かっていないところが怖くて離れたくなります。

コメント

pancake🥞´-

もし出かけれるなら公園、図書館、地域の子育て支援センターとかですかね🥺 車があるならドライブとか。

あとはキッズルームのあるカラオケ屋とか近くにないでしょうか??赤ちゃんが泣いても防音ですし、遊び場がある部屋もあるので時間つぶしに良さそうです🌼

• えみり

えみり

ありがとうございます。
    カラオケほぼ行った事なく…
    今度気にしてみてみます❣️

• 9月14日