※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
サプリ・健康

上の子が風邪をひいた時、下の子にうつさない対策を知りたいです。いつ病院に連れていくべきか不安です。

皆さん上の子か風邪ひいたりした時って下の子にうつさないように何か対策などしてますか??
生まれたばかりに1度風邪うつされて、また上の子が風邪ひき初めてしまって怖いです(||´Д`)
風邪引き始めに私はもう病院いって薬もらいたいタイプなのてすが、旦那はこんなもんだったら市販薬かそのうち治るでしょ。ってタイプで…前回それで咳ゲホゲホでそれからは行ってもらいましたが…
皆さんはどのタイミングで病院連れていきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも下の子退院してすぐ風邪移されて、病院逆戻りでした〜😂
もう隔離も無理だし頑張って強くなってくれ〜って感じでした😂
小さいとめっちゃ心配ですが、とりあえずミルク(母乳)飲めてて排泄しっかり出来てれば良しと言われたので、鼻詰まりひどくてミルク飲めない(飲めるけど飲むのしんどそう)みたいになったら受診してました!
解熱剤もまだまだ使えない時期ですし、本当にミルク飲めない!ってならない限りは、鼻吸ったり加湿器つけてあげたりで様子見てました!