※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で無排卵と言われたのに妊娠していた経験がある方いますか?教えてください。

「え、どのタイミングで妊娠した?!」って経験ある方いますか?🤔💦

たとえば、病院でタイミングみてもらってたけど今回は無排卵と言われたが妊娠していた。とか。

なんでもいいので教えてください‼️

コメント

グドモモ

まさしく私です!!
2人目の時、二つの病院で診てもらい今月は無排卵ですと言われました!
基礎体温も上がらずで自分時自身も今月はあかんかーと思い、
生理来させるために薬もらった次の日から基礎体温が上がりました。
薬の威力すげーと思ってたら妊娠してました😂
えっ?!どのタイミングで?!
卵おったん?!ってめっちゃ驚きました🤣🤣

• グドモモ

グドモモ

ちなみに毎回子宮内膜劇的に薄くて、その時もめっちゃ薄かったし、絶対妊娠なんかしてないはずだったのですが笑

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私4年生理来てなかったのに上の子妊娠しました!
生理来てなくても排卵だけする時ありますって言われました

ママリ

3人目がそうでした👀
2人目が生まれてからレスで全く仲良しなし。私が手術を受ける事になりましたが、前日に熱を出し2週間延期になってしまい.. その2週間の間に2年ぶりの仲良しを1度だけしました😅
手術当日が生理予定日に当たってしまったのでナプキンを持って入院しましたが来ないまま退院。なんと妊娠していました!
いつも周期ピッタリなのに、その月だけ排卵が2週間遅れたようです💦
全身麻酔の手術と術後投薬が毎日あったので、先生も赤ちゃんへの影響を心配していましたが無事産まれました🙂