※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で家でダラダラしていると罪悪感があり、お腹が大きくて疲れるためスーパーに行くのもつらいです。上の子は保育園に通っています。

妊娠後期です。
家ではダラダラしてばかり
お昼寝もしていました。
上のこは保育園です。
罪悪感です。
かといってお腹大きくて疲れやすいのでスーパーすら行くのも憂鬱です

コメント

ま。

ダラダラできる時にダラダラするの、良いと思いますよ🥺
私も後期はしんどかったですし、体の痛みもあって運動もあまり出来ませんでした。

ちーちゃんママ

罪悪感感じる必要ないですよー!お腹で赤ちゃん育ててるんですから✨
これから下の子生まれたら、ゆっくりできる時間しばらくないかもしれません😂
ゆっくり出来るうちにしておきましょう🥹💕

はじめてのママリ🔰

上の子の保育園の送り迎えも夫に頼み1日中ダラダラ、何回寝るの?ってくらい寝てました😂
買い物も1人では行かなかったので家から出てないです😂

ぐり

歩くのも大変な時期ですよね💦
お子さんが産まれたら忙しくなるので、休める時はゆっくりした方がいいと思います!☺️

ちゃっぴー

全然いいと思いますよ!
私も同じく子ども達は保育園ですが、朝の送迎は夫だし、見送ってからはひとり時間です。
寝なおしたり、最近流行りのドラえもんのゲームをしたり、ダラダラ過ごしてますよ(笑)
たまにカフェにランチ行ったりもしますよ、子ども達いると入りづらいようなお店です。
今だけですし、満喫しましょう👍

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。
皆さんにそう言っていただくと楽になります!
ありがとうございます😊