※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
家族・旦那

だんなと話すことがない😅たまらなくて午前中買い物にでた(笑)皆様だんなさんと二人の時どうしてますか?

だんなと話すことがない😅たまらなくて午前中買い物にでた(笑)皆様だんなさんと二人の時どうしてますか?

コメント

まる子

お互いスマホをいじるか、子どもの話してるか、最近面白かった事とか話してますよ。
生産性のない話もするし、エアコンの掃除頼むかどうするかみたいな話もします。

はじめてのママリ🔰

お互い好きなことしてます(笑)

夏泉

スマホ見てるかアニメ見ながらそのアニメの話したり、子どもの話したりです😊

ママリ

一緒になにかをするならYouTube見たり映画見たりで、お互い別のことをする時はスマホいじったり各々ゲームしたりです🎮

ぷらっぐ

話す内容は子どもの話、家の話、ゲームや漫画の話とかですね。

お互いスマホいじったり、一緒にゲームしてスコア競ったりしてます。

ジャスミン

笑 うちもおなじかんじです
子供産まれる前はなにかを話していたはずなのに、もうなにを話していたのか思い出せない
しかもうちテレビ1台なんで、どっちかが見てたら見たいのみれないってゆー事態が起きます

はじめてのママリ🔰

ゲームするか、寝るか、スマホいじるか、ドラマ2人で見たり、くだらない話したりしてます🤣

ままくらげ

我が子の話はもちろん、趣味が同じなので延々とその話をしてます。
今遊んでるゲームのイベント、今後発売されるソフトやハードの事、アニメの事、グッズや食玩の事など話が尽きないです☺️
また、夫からTwitterで見つけたネタツイートなど見せられて二人で笑ってます🤭

はじめてのママリ🔰

ゲームのこととか読んだ本のこととか子供のこととか白熱すると政治の話とかしてます😂

はじめてのママリ🔰

どうしてるかな‥‥🤔💦
お互いスマホ見てたり、
難しいゲームを挑戦し合ってたり、
何の動画見てんのー?って一緒に見たり、
特別な会話はしてないかもです!笑
話さなきゃ!とも思わない、話さなくてもいい、空気みたいな感じです。笑

はじめてのママリ🔰

一緒にテレビ見たり、日常会話しながらソファ座ってくつろぎます✨

ほのぼのママ

皆様まとめての回答ですいません😅色々工夫されたりしてるんですね。うちもなにか二人でできそうなこと探してみます👍

さき

私が一方的にマシンガントークしてほぼ無視されてます☺️✌️ww

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうなんですね👍今は体調もよくないのであまり話したくなくて(笑)無理に話すのをやめます😂

• 9月14日