※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

3歳の娘がいて、フルタイムで働きたいと思っています。子供が寂しく感じるか心配です。

一人っ子専業主婦です。
娘が3歳になったらフルタイムで
働きたいです。

ですが突然幼稚園に行きだして
突然ママが働きだしたら子供は寂しいですかね…

コメント

ママリ

娘も3歳から幼稚園です!
いきなりは寂しい気持ちもあると思いますが慣れると思います✨
1号の子が多いとみんな早く帰ってしまうし預かり利用する子が少なくて寂しく感じるかもしれません💦
娘の園は2号が多いので早くお迎え行くともっと遊びたい!って感じでしたよ😊
私もすぐ働こうと思ってましたが1年間は風邪ひきまくって働くなんて無理でした😂
幼稚園は預かり保育など充実してますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こども園の予定です。
    2号か3号か未だに迷っていますがその時の状況次第ですよね。
    きっと洗礼受けますよね🥹
    入園の時期になってその時の状況でまた考えてみようと思います。
    ありがとうございます。

• 9月14日
もも太郎

下の子はママっ子で、幼稚園4月入園して「ママーーーー😭😭😭」が6月頃ようやく落ち着いて、夏休み明けも普通に登園できて、10月から保育時間内で仕事始め、延長保育するわけでもないのに、またしばらく「ママーーーー😭😭😭」に戻りました😅

ままり

最初は大変でしたが、子どもはすぐ慣れましたよ☺️☺️