※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

10月に5歳になるので七五三です。親は遠くに引っ越すので急いで考え中です。

七五三のことをすっかり忘れていました。10月に5歳になるって事は今年七五三ですよね?😱
親を呼ぶものですか?私の親は10月に遠くに引っ越してしまうので呼ぶなら急がないとと思って焦っています。

コメント

ままり

うちは近くですが特に呼びませんでした!

• ひー

ひー

家族だけの方も多いようですね!ありがとうございます😄

• 9月14日
もふもふ。

近くに住んでるので何となく食事会だけしましたが、お参りや前撮りも家族だけでしましたよ😊

• ひー

ひー

ありがとうございます!
    食事会をされたんですね!ちょっといいお店とかでしょうか?🤔

• 9月14日
  • もふもふ。

もふもふ。

お宮参りとかの時に使ったいいお店よりはお安いとこで、普段の食事では少し高めかなってぐらいのお店です!

• 9月14日
  • ひー

ひー

なるほど!参考にさせていただきます🙇‍♀️ありがとうございます😊

• 9月16日
なひまま

遠方なら呼ばないです💦💦
写真とか送ってあげればいいと思います😄

• ひー

ひー

遠方ならわざわざ呼ばなくてもって感じですね!ありがとうございます😊

• 9月14日