※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が娘の行事を把握せず、仕事を優先していることにイライラしています。運転できないため、両家の両親を連れて行けないこともストレスです。

愚痴です😇
夫から昨日仕事中にラインが来て、「10/5ってなにもないよね??」と…
「娘の運動会だよ」と返すと、「え、仕事入った!」だと😇😇😇
「先に知ってたらその日は運動会だからって断れたけど、知らなかったからもう無理」って…
いやいや娘息子合わせて何年保育園通ってるの??
10月第一土曜が運動会だって決まってるんだから分かりきってるよね?????
去年の娘のお遊戯会も仕事で来ず、ほんとーーに腹立つ。
娘の行事をどうでもいいと思ってる。
しかもわたしは大きい車を運転できないから両家の両親乗せて行けないし。
ああああイライラが止まりません🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

コメント

K🦭

私の旦那は前々から伝えていたのに自分が覚えておらず上司に言いそびれたのにたいして、「さすがにもう言いにくい。」と言われました笑
いや、日が近づいてくるたびに言うてたんですけど!?てイライラしました笑
言いにくい。てなんだよだし💢
イライラしますよね😖

mei

うちなんて3人子供いるけど、旦那は自分が休みでも参観とか発表会来たことないですよ😇

当たり前になっちゃって何とも思わなくなりました(笑)

はじめてのママリ

え、じゃあなぜ確認してきた?
そのご主人の聞き方なら何もないならこれから予定入れてもいいかな?と受け取りますが😨

確認前に仕事入れるなよ、、と人様のご主人に思ってしまいました💦