※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分の夫が新入社員の女の子とこんなLINEしてたらどう感じますか?LINEの写真は本人の許可貰って撮ってます

自分の夫が新入社員の女の子とこんなLINEしてたらどう感じますか?
LINEの写真は本人の許可貰って撮ってます

コメント

ママリ

そっから不倫…になりそうな感じがありそうです💦
相手の女の反応が軽いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここから始まるなんて全然あり得ますよね。
    悪いのは旦那もだけど相手の女の子も既婚者とわかってて飲みに誘うのはおかしいですよね。

• 9月14日
ゆず

2.3回こういうの続いたらどんどん親密になりそうな、、。私は旦那の会社の人と直接会う機会ないので人柄とかも分からないので、なにを言い訳されてもこういうのはもうアウトでしばきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やましい気持ちなんて全然ないからいいじゃんって反論されたんですけど、ゆずさんと同じことを言ってしばきました!
    私が同じことしたらどう思う?って聞いたらそれは、、、って言われたので下心あったんでしょうね。

• 9月14日
はは⚑⚐゛︎︎︎

怪しいし旦那さんも好意があるってだだ漏れLINEですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    お酒が好きで趣味も合うみたいで、飲み会で話せるの楽しみにしてたらしいです!

• 9月14日

旦那に下心無くても相手は…😒って感じなので、ただの飲み会だとしても注意しとけ、私は疑ってるから今後もこの人とのLINEは見せて欲しい。っていいます。

退会ユーザー

内容によっては色々考えてます。も付け加えて、旦那には脅しておきます。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このやりとりを見たらどうしても疑っちゃうから今までのようには飲み会に送り出せないって話したら、俺はたまの飲み会にも行けないのかよって逆ギレでした😌
    ガン詰めして義家族、夫友人にLINEのスクショ送らせましたが効くかどうか😕

• 9月14日

退会ユーザー

新入社員の子は先輩からのは断れないからこうなってるのかもしれないですが、そんな気はなくても場合によっては危ないよってことを伝えたいですね。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです。
    2人で〜のLINEの後に全然行けます!はちょっと危ないなって思いますよね。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

新人社員の女の子可哀想だなって思います😂
女の子の方から2人で!とか言ってなくないですか?

社会経験があんまり無いのに、先輩からこう言われたらノリよくしとこうとか思いますよ💦

私なら旦那を叱ります〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子が悪い訳ではないと思います!これからこういうトラブルにならないようにせめて、みんなで行きましょうとか2人じゃないことを強調してほしいですね、、
    私も旦那が2人でっていうワードを出したことに怒ってるんですが、そのあとみんな誘ってるし!とかべつにやましい気持ちないし!って逆ギレです😌夜中に2時間説教しました!

• 9月14日