※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
その他の疑問

iPhone16 proの予約日が遅れている場合、再予約した方が早く届く可能性があります。初めての予約で分からない方は、サポートに問い合わせることをお勧めします。

公式サイトからiPhone16 pro予約したのですが、
発送予定日が2024/10/17-2024/10/24になってます。

でも、今ホームページ見てみたら
今から予約するのなら2024/10/3-2024/10/10でした…😟

今から予約し直した方が早く届くんでしょうか???
それとも、最初の予約が早まりますか…?

最新のiPhone予約するのが初めてで😂
早く欲しいけど分からないので教えてください…🙇‍♀️

コメント

せあら

いつもAppleで購入してます。
予約し直した方が早く届くとは言いきれないですね😅
元々の発送予定より早まる場合もありますし、何とも言えないです。たぶん予約が殺到した時の時点ではその発送予定日、ということなのだと思います。
ですので、予約し直してもよいかと思いますが、必ず発送予定日が早くなるとは限りませんのでそこは自己責任って感じですかね🤔

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

早速ご回答ありがとうございます!
    そうですよね…今から予約し直したとしても、それが遅くなる可能性もありますもんね😮‍💨悩ましいです…🌧️笑

• 9月14日
  • せあら

せあら

そうですね🥹
    ただたぶん基本は予約した順に発送されるはずとは思います。それも絶対とはいい切れませんが🥹
    いずれにせよ、10月17日以降に届くかも、と思っておけば、予約入れ直して早まらなかったとしても後悔はないかもですね🙆‍♀️
    私も過去に予約した時は確か2.3週間後に届いたと記憶してます。

• 9月14日