※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
妊娠・出産

予想外の三人目で色々と不安です。不安だらけでもきてくれた命みなさんなら産みますか?

予想外の三人目で色々と不安です。
不安だらけでもきてくれた命みなさんなら産みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

金銭的に何とかなりそうなら産みます!
どうしても厳しければ、先に生まれた2人の子を優先します。
産むだけ産んで子どもたちが苦しい生活していくことになったら自己満で産んだだけと思ってしまいます。
いろんな意見あるとは思いますが、私はとにかく今いる子を優先したい考えです。

• ママりん🔰

ママりん🔰

そうですよね!
    先に生まれた2人とても大切です😌🫶

• 9月14日
‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

私も現在妊娠中の子が予定外でした。とっても悩みましたが、胎嚢を見たら産む選択に自然となりました😊
たくさん悩んで、たくさん話し合って決めたらいいと思います!

• ママりん🔰

ママりん🔰

胎嚢みたらおろせないですよね😭私は昨日心拍と赤ちゃんみたら余計におろせなくなり、産みたい気持ちでいっぱいになりました。

• 9月14日
  • ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

分かります🥹お腹に宿った時点で、お腹の赤ちゃんのママは自分しかいないので、母性が、でまくります🥹
    さよならしても後悔すると思うし、産んで大変なことはもちろんあると思うけど、産んで後悔する方が少ないんじゃないかな?って思いました😊

• 9月15日
ゆー

あとから後悔しそうなので、私なら産みます🤗不安は金銭面ですか?上のお子さんと少し年齢空くんですよね?8学年くらいですか?それならなんとかなるのではないかと💕

• ママりん🔰

ママりん🔰

私もきっと後悔しそうで、おろすなんてできないです。旦那が金銭面を心配していて💦
    結構上の子とは空くし、上二人とも面倒見がいいので、なんとかやっていけるかなと思ってはいるのですけど不安はあります💦😥

• 9月14日
3児ママ

私も予想外の3人目でした😖
正直二人でいっぱいいっぱいだし無理かもって思ったけどおろすことは考えなかったです。でも妊娠中も産後もきつかったし何度もくじけそうになりました😭うちも5歳と7歳がいますが産まれてからは2人ともとても可愛がってくれるし、上2人をみるのがらくになってきたのでなんとかやれてます🙇‍♀️🙇‍♀️余裕もないし大変ですが、かわいいし癒されてます☺️

• ママりん🔰

ママりん🔰

上二人同い年です!
    そうなんです、、迷ったとしてもエコーで胎嚢見えて昨日心拍も確認できて、もうおろすことなんてできなくなりました😭
    赤ちゃん可愛いし、癒されますよね🍀*゜

• 9月14日
ままり

私も3人目予定してませんでしたが、いざ産まれたらなんとかなります😂かわいいしただ癒しです🤤🤍

• ママりん🔰

ママりん🔰

3人目は孫みたいに可愛いって言いますよね💕︎

• 9月14日
ママリ

うちも1番上が1年生の時に3人目の妊娠がわかり、私自身転職したてだったので色々と悩みました💦
ですが結果産んでよかったです。その子は今日2歳になります。毎日賑やかで楽しいですよ。

• ママりん🔰

ママりん🔰

2歳のお誕生日おめでとうございます!🥳やはり2人と3人だと悩みますよね😭
    赤ちゃんをみると、産んでよかったと思えますよね👶💕︎

• 9月14日
3人ママ☆

私も3人目はまさかの自然妊娠で(上の2人は不妊治療)、共働きだし毎日バタバタでしたが、来てくれた命を大切にしたいし自然に来てくれたのが奇跡で嬉しい、性別もし女の子なら男女両方の子育ても経験してみたいって希望もあり産みました😊夫は金銭面で悩んで大丈夫か1日考えてました💦
翌日には共働き働きまくろー!となりました💡
悩みは金銭面ですかね?💦仕事とか自分のキャパの問題もありますしね💦とにかく夫婦で話し合いですね😣

• ママりん🔰

ママりん🔰

まさにお金の面です💰
    ちょうど旦那が営業職に頭を抱えてる時なので余計になのかもしれません。あと上二人に不自由な思いさせるのではって気持ちが旦那にはあって、、、
    でもお金は私が赤ちゃん一歳くらいになったら働くからと言って今のとこ妊娠継続予定ではあります☺️

• 9月14日