※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近結婚向いてないと感じることがあります。子供は可愛いけれど、自分が育てられるか不安です。同じような経験ありますか?

最近事あるごとに結婚向いてなかったな、子供はとても可愛いけれど自分は子供を育てられるような人間じゃなかったなとか思ったりします。同じようなこと方いますか?

コメント

ママリ

はいはーい!🙌
子育て向いてないです!
子育て上手なママさんたちが羨ましいです🥺

はじめてのママリ🔰

結婚向いてないと思います、。
確かに子供に出会えたことはほんとに嬉しいし可愛いですが、もし過去に戻るなら結婚しないかなと思います…

はじめてのママリ🔰

結婚は向いてないなと思うことは度々あります。子育てに関しても思いますが、子どもは可愛いし、もういない生活は考えられないので気合いで乗り越えてます😅

さち

しょっちゅう思ってます🙃
大好きで結婚した夫なのに、ムカつくことばっかりだし🪼
わたしは両親や祖父母兄弟以外と生活するのは向いてないなあ〜と思ってます。
まだまだ甘ちゃんです。
でもやるしかないのでなんとかやっています。

ママリ

向いていないってのはみんな思ってることじゃないですかね?向いてる人のほうがすくないと思いますよ😂

はじめてのママリ

タイムマシンあったら絶対結婚しないと思ってます😂
人と生活するのがまず向いてないし、子育ても向いてないと思ってばかりです😅💦
周りの独り身で人生楽しんでる子たちが本当に羨ましくて仕方ないです🥲💭

ママリ

はーい!

不妊治療までしないと出来なかったのは親不適合者だったからなのかなって思ってます

初めてのママリ🔰

みなさんモヤモヤを聞かせていただいてありがとうございます😭