※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との喧嘩が頻繁で、暴力や脅しを受けている。子供もいるが、別れるか悩んでいる。平和に暮らす方法を知りたい。

夫との喧嘩について💥

夫は2ヶ月に1回くらい爆発します
きっかけは些細なことです
仲直り後はとても仲良しになります

夫はキレたら自分を見失います
●離婚すると言う
●自殺するという、私にも死ねと連呼する
●子どものことをどうでも良いと言う
●家、車は俺のものだ、出て行けと言う
●今まで俺の金で買った物を返せと言う
●奇声をあげる
●すぐ出て行こうとする
●飲料水を床にぶちまける
●床に唾を吐く
●私の頭を叩く、髪の毛を引っ張る
他にも色々ありますが大体毎回するのがこれです。
私はその度に大荷物を持って実家に帰っています


今9ヶ月の子がおり、お腹には5ヶ月の子がいます
別れようかな、どうすれば良いんだろう
どうすれば平和に暮らせるんだろう、疲れた

コメント

はじめてのママリ🔰

実家のご両親はなんて言ってるんですか?
落ち着いて考えて欲しいんですが、将来お子さんのパートナーがあなたの旦那さんのように定期的にキレて家から出てけだの、家の中に唾を吐くだのってしてると聞いたらどう思いますか?
離婚一択ですよね?
別れるべきですよ、お子さんがこれ以上大きくなる前に、、😫

愛

2ヶ月に一回ペースは多いですね、、、
子どもが2.3歳になり会話が
上手になると、真似をしたり
または子どもにもそのような態度をとられるかもしれません。
子どもからみて、尊敬できないパパは私はいやです。

ほんとに子どもはパパのことよく見ていて、真似をしてるので、気をつけてください🥹

はじめてのままり

離れた方がいいと思います。
ましてや妊婦さんにも手をあげるなんて…
頻度も結構頻繁ですね。
主さんとお子さんのこれからが心配です。
人に死ねっていう人が子供育てて大丈夫でしょうか

はじめてのママリ🔰

髪の毛を引っ張る?最悪です
子供にも悪影響なので離婚します

はじめてのママリ🔰

DV、モラハラですね

別れたい気持ちがあるなら、離婚も視野にまずは証拠集めからどうでしょうか。
使うかどうかは決断してからでいいので、本気で別れたい時にスムーズに有利に離婚できるように準備しておいた方が良いと思います。

ゆちゃ

きっとそんな簡単に離婚できないんだとは思います😫😫
だから主さまも実家からまた旦那様の所に帰るんですもんね、、。
私も皆さんと同じく離婚一択だとは思いますが、なかなか難しいですよね🥺
ご実家にお世話になる事は可能なのでしょうか???
お子さん二人いての離婚は大変だと思いますが何かあっては遅いです🥺
主さまが幸せになれますように、、

ママリ

寄声をあげる、飲料水を床にぶちまける、床に唾を吐くあたりから何かの病気なのかなと思いました。 普通怒っていてもこれらはしないですよね💦 その他はモラハラとdvですね。2ヶ月に1回毎回耐えないといけないと考えるとしんどいので離婚します。
落ち着いてる時にこれらの行動の事旦那さんはどう思ってるのですかね? 子どもが大きくなると悪影響でしかないですし、怖いので一緒には生活できないですね…