※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
家族・旦那

旦那との性行為が難しい。旦那は良い人だが、触れたりキスしたりする気持ちがない。子供のために離婚は避けたいが、このまま一緒にいるのは無理か。同じような方のアドバイスを求めています。

【旦那を男としてみれない】
出産前は人並み以上にあった性欲ですが、産後めっきりなくなり、最近段々取り戻しつつあるのですが旦那と行為をするのが厳しいです。

育児も家事もとてもよくやってくれていて、子どもを安心して預けて私1人で出掛けられるぐらいのスキルがあり、仕事をしてる中休みの日は作り置きのご飯を作ってくれたり、家中の掃除を全てしてくれたりととても頼りにしてます。そして人としては好きです。

ただ、触れたいとかキス、ハグしたいという気持ちが全くありません。なのでそれ以上の行為に進むのが厳しくて、誘われても体調悪いとかそれとなーく距離を取って回避してきました。平気で半年〜1年ぐらい間隔が空いてしまうほどです。

出産前はずっとくっついているのが好きだったし、レスになるなんてありえないし、触られたくないなんて感情出るなんて理解できない!って思ってました。もう前みたいに戻ることは不可能なんでしょうか。
子供の為にも離婚はしたくないし、旦那とは10代の頃から付き合っているので10年以上の付き合いでこれからも一緒に居たいです。

このまま、体が受け付けない場合は一緒にいるのは無理なんでしょうか?行動に移すつもりはさらさらありませんが、妻だけEDの女版って感じの感覚です、、

同じような方アドバイス頂きたいです、、
まとまりのない文章ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分から挑戦してみないと直らないとおもいます💦
産後旦那に対しての不満から触って欲しくない感情になり、受け付けなくなりました。
触られるとイラっとするし気持ち悪いです。
わたしは一生直らない気がします😅

• ぴち

ぴち

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    歩み寄るのも大事ですよね、、
    育児やってくれるんですが不満もあって私もそこから触ってほしくない感情が出て受け付けなくなって、行為が無くなったことによって、家族っていう感覚が強くなっていって余計にそういう雰囲気になるのが生理的に無理になりました。
    わかります。私も触られるとイラっとするし気持ち悪いのもわかります😩どうやってもこの感情が消えなくてしんどいです、、
    ちなみに、まだ授乳中だったりしますか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな人というより家族ですよね。
    行為中は手を握りしめて耐えてます😔
    いえ、子供はもう5歳です!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

わかります😫
キスとかなんだかめっちゃ嫌でしたくなくて😭
もうsexなんて出来ないかも、、、とおもってしまってます。
怖いのもあるし自分も太ったしなーとボケーってしてたら月日は流れて。。。

ハグしたいなんて感情が全くなくなった自分が信じられなくて😭