※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

旦那が毎晩お酒を飲んでいて、自分は心配。ビール500mlとレモンサワー3杯くらい飲む。アル中では…と不安。

お酒好きな方、毎晩どのくらい飲みますか?💦

旦那が九州出身でお酒好きで、家でもガブガブ飲んでいて。

うちは両親共にお酒飲まなかったので、こんなに飲んだらアル中では…とたまに不安になります。

500のビール飲んだあと、大きめのグラスにレモンサワーを作って3杯くらい飲んでると思います…
たまに酔っ払いだな、って感じになります。

コメント

ママリ

妊娠前はほぼ毎晩350の缶チューハイ4-6本くらい飲んでました😅💨
ビール500にレモンサワー3杯ぐらいなら、まぁ普通かな?と思います😂

はじめてのママリ🔰

妊娠前はビールロング2〜3本か、
チャミスル1〜2本ストレートで
飲んでました🤣

しか

授乳中なのでお酒我慢してますが、缶ビール3本と好きなお酒作って毎晩のんでましたよ!
主さんの旦那さんはアル中!ってほどではないと思います🙂普通にお酒を楽しんでるんじゃないですかね?

ママリ

旦那が500のビール3本とか飲みます!放っておいたら、たぶん4〜5本になるかと…

休みの前の日とかなら分かるんですけど、普通の日も飲むからびっくりします😅💦
アル中かと思います。💦
健康のためにも減らして欲しいです

はじめてのママリ🔰

私が酒好きです😅
毎日ビール350缶を2、3本にワインをグラスで3杯くらい飲みます。それで酔うこともないです。
なので旦那さんは普通かなと思います。

313

普段は普通のグラスに焼酎の水割りを4・5杯です。
旦那の休みの前日はワイン1本空けることが楽しみです。
ご主人はお酒好きなだけでアル中ではないと思いますよ。
心配なら休肝日を作る提案をしてみてはどうでしょうか😌

ままり


皆さんありがとうございます😭夫は普通なんですねww
少し安心しました😂