※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夕方実家で子供のお風呂とご飯を済ませ、遅くなってしまったため旦那に閉め出された。ストレスがたまっている中、なぜ私だけ閉め出されるのか悲しくなった。

今日の夕方実家にお米を取りに行き、金曜日だったので
そのまま少しゆっくりしてこうと思い子供のお風呂とご飯を実家ですませちゃいました。
子供たちも楽しくてそのまま泊まってきたいといい、中々帰りたがらず帰りが21時頃になってしまいました。
旦那から20時頃電話があり、遅くなるなら言ってよ。ご飯デリバリーで頼んだでと言われました。
遅くなった私が悪いし、食べててねと言い電話を切り21時過ぎ頃もうすぐ家着くなって時に旦那からLINEでもう寝るから鍵閉めるねときました。
家ついて鍵閉まってたのでチャイムを押したらもう今日は出禁です。ホテル泊まってくださいと言われたのでしょうがないので実家に戻り泊まることにしました。

数ヶ月ぶりに少し実家でゆっくりしただけで、閉め出されるんだと悲しくなりました。
家事育児一切協力してくれない人で、挙句悪酔いして2日前にも夜中の2時にいきなり寝室きてよくわからないことでいきなり怒鳴り散らされ寝不足で最近かなりストレスたまってて少し実家で羽根伸ばしただけでこれです、、

自分も友達と飲みに行ったりして遅くなることあるのに、なんで私だけ閉め出されるんだろと悲しくなりました。
連絡しなかった私も悪いけど、子供いるのに閉め出すのもどうかと思う、、

コメント

はじめてのママリ🔰

電話では泊まらずに何時ごろ帰るって話はしてあったんですよね😓?

家に着いているのに鍵開けずに追い返すは流石に驚きです💦

ご主人は飲みに行って遅くなる時はきっちり連絡くれるんですか?

普段から色々あるようで、ストレス溜まってると辛いですよね😭

ママリ

えー💦
そりゃ早目に連絡入れなかったのも悪いけど、わざと入れないって子どもみたいですね。
しかも自分のことは棚に上げて?

イライラしても普通に大人なら家の中上げますよ、子どももいるのに追い出すのってありえません😂

こんな人と一緒に暮らす意味って何なんだろうと考えてしまいますね。実家のほうがくつろげるじゃないですか。