※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが低出生児で、1歳までの困りごとや理由について相談です。お腹の子が小さめで気になるそうです。

2000~2500gで産まれたお子さん

低出生児に該当すると思うのですが、1歳ぐらいまでで
ここが困った、大変だったこととか
低出生だったのが理由かな?と思うことってありますか?(語彙力なくてすみません)

お腹の子が小さめなので気になりました😣

もちろん体重が全てではないし、個人差があることもわかっています。参考までに教えていただけたら嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫早産で2400グラムでうまれましたが、特に大変な事ありませんでしたよ。毎月、シナジス打ちに行くのが面倒でしたが💦子供は10ヵ月から保育園行ってますが、あまり病気にも必ず強い子です。あと、うちの子は生まれてから急激に体重増えました笑
増えすぎで小児科にも行ってましたが問題なく今でも3歳には見られないくらい大きいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係あるか分かりませんが、出生後、ビリルビン値が高くて光線療法を受けたので息子だけ一日退院が遅れました。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ; ; )安心しました🌼

• 9月14日