※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもに心理的虐待をした場合、児童相談所に通報されます。会社や親にも連絡される可能性があります。

子どもに心理的虐待をし児童相談所に通報された馬場合、どうなるか分かりますか?
会社や自分の親にも連絡いったりするんですか?

コメント

ママリ

下の階の人に通報された時は、翌日児相が来て身体チェックと色々愚痴っていたらそうですよね大変ですよねって話されたくらいで他に連絡はされていません!

はじめてのママリ🔰

さすがに会社や祖父母さんには連絡行きません😓
保育園学校保健センターその他相談先へすべて連絡取ります。

ユウ

大声で叱っていると通報されました。
まず突然児相がきました。自宅にいたとはいえ仕事中だったので私は翌日電話する約束をしてその日は終わりましたが、電話では状況の確認です。

保育園には情報入ってないと思います。少ししてから伝えましたが、ご存知なかったようですので😊
ただ、虐待が確実とかなら園でも注意して見ておく必要が出てくるので情報が入る可能性はないとは言えませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園に秘匿で調査が行くので保護者には言ってはいけないんです。保育園は。

• 9月14日