※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期からカンジタに悩んでいます。出産まで治らなかったら不安です。同じ経験の方いますか?出産時の影響について教えてください。

妊娠初期からカンジタになってしまい、なかなか良くなりません😢
治療しては再発、治療しては再発の繰り返しです。

もう9ヶ月で出産まで治らなかったらどうなるんだろう...
と少し不安です。

同じような方いますか?
またそのような状況で出産された方、赤ちゃんに何か影響あったりした方いますか?

コメント

三児のまま

私もでした!
行くたびに薬入れてもらってて良くなっての繰り返しでした💦
カンジタでかは分かりませんがGBSになってて、陣痛きたら抗生剤点滴でした💦
でも、点滴すれば赤ちゃんに影響なく産まれてきました!

ポムポム

陣痛来る前から入院して抗生剤点滴でした!産まれるまで点滴エンドレスです!点滴すればほぼ赤ちゃんには影響無いと言われて、今11ヶ月ですが、元気です!!