※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

水痘かもしれない場合、病院に入らずに電話して受付方法を確認してください。

水痘かもしれない、という理由で小児科なり皮膚科を受診しる場合、直接病院には入らない方がいいんですよね?
受付は、子供を病院の駐車場に止めた車で待たせて、私1人で受付するので大丈夫なのでしょうか?
それとも駐車場についたら病院に電話して私も入らない方がいいのでしょうか?
わかる方いましたら教えて下さい!

コメント

れい

事前に電話が良いと思いますよー
感染症対応の時間が決まってることもあるので、着いて電話して今無理だと二度手間です

• れい

れい

小児科で良いと思いますよー

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

小児科によって違うので行く前に電話で聞いた方が良いと思います!
かかりつけは入口のインターホン鳴らして隔離室に案内されます!

はじめてのママリ🔰

お二方ともありがとうございます!
朝一の開院に合わせて行くつもりでしたが、朝一に電話して指示を仰ぎたいと思います😊

ちなみになんですが、小児科と皮膚科ならどちらがいいでしょうか?💦
水痘かな?と思うんですが、自信がないです💦