※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

乳輪が大きい人は少ないでしょうか?元々大きくてコンプレックスで、助産師さんも驚いたかもしれません。

乳輪がデカすぎる人いますか?
私は元々子供産む前からめちゃくちゃデカくてコンプレックスでした…
おっぱい指導の時、助産師さんは何も言わないけどびっくりしてたと思います…ほんと恥ずかしいです…
そんなでかい人ってあんまりいないですよね?

コメント

おはぎ

完母と、太ったのでカラスよけレベルのデカさです。
これで痩せたら乳がしぼんで垂れて胸が乳輪のみになるのでは?と思います。
ちなみに500円玉からはみ出ますよ。仲間です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私…500円レベルどころじゃないです😭💦ほんと恥ずかしいんですけど10センチくらいあると思います、ほんと気持ち悪いですよね💦乳首もデカめなのでなんか全部でかいって感じです😭

• 9月13日
あんころもち

私も500円レベルではないです😱😱笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです😭😭💦ほんと恥ずかしいですよね…
    他の人の胸なんて見ることなかったのでみんなこんなものかと思ってました💦
    子供産んでおっぱい指導の時、写真撮ってあげましょうか?乳輪丸見えですがいいですか?と聞かれてなんかもう恥ずかしすぎました泣

• 9月13日
  • あんころもち

あんころもち

あんまり恥ずかしいと思ったことなかったんですけど、そう言われたらデカいなとこの投稿みて思いました🫣笑

私はおっぱい飲まれて乳首が長くなったのが恥ずかしいです。笑

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔学校で乳輪の大きさの話になったことがたまたまあって笑
    私はかなりでかい、これくらいって話をしたら牛なの⁉️ってみんなに笑われて、それからちょっとコンプレックスです😭💦

子供におっぱいあげてるとトラブルだらけですよね💦💦

• 9月13日
  • あんころもち

あんころもち

学生の頃のそういう話ってコンプレックスになるのはあるあるですよね😢😢

わかります😂😂
    良いことはあんまりないです!笑

ただこのおっぱいをこれからも見る人は今の旦那だけだと思えば何も思わないです😇

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私でかいですそして乳首もでかいです🤣🤣なのに絶壁です🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです😭😭💦!
    ちなみに乳首もでかいとのことですが完母でしたか??💦
    関係ないこと聞いてすみません!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子完母です!下の子も出は良かったです!すぐ完ミにしてしまいましたが!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私もデカいです。

母乳指導の時に飲みにくい形だからと言って
助産師さんに乳首を1mぐらい伸ばされたせいだと思っていますwwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、笑ってしまいました!!1m!!??
    それは叫びますね💦😭😭
    ちょっと可哀想です😭😭!!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私もともと大きくて子供産む前から500円玉サイズだったんですけど子供産んだら10cm超えました🤣手が男性並みに大きいんですが、手のひらでやっと収まるレベルで大きいです。そして垂れ乳なので余計大きく見えて本当嫌です😂温泉とかですごく恥ずかしいので真面目に乳輪小さくする手術しようか悩んでます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです!!!
    私と同じくらいですね😭💦
    私も元々デカかったですが子供産んでからもっとデカくなった気がします💦💦
    私も手術考えましたが、なんかもうある程度年取ったらどうでも良くなりそうだしな、と少し思ってます🤣💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますw確実にデカくなってます😭私も同じような方がいて嬉しいです😂周りの友達と比べても群を抜いて私だけでかいので😂😂😂そうなんですよね、、、結局みるの自分と家族ぐらいだし温泉って言ってもほとんど行かないからそのためだけに手術するのもなーって思います😅

• 9月13日
らんど

私も中学生くらいからデカいです!!笑
元々デカいのが妊娠出産でどでかくなりました笑
醤油せんべいです🍘
恥ずかしくないし、堂々としてていいと思います😉