※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

水筒を足の指に落としてから痛みが続いている。腫れや色の変化はないが、ヒビが入っている可能性が気になる。昔に手の指にヒビが入った経験あり。

1週間前くらいにお水の入った水筒を足の指の上に落としました😭
それからずっとその指を押したり何かに触れると痛いです。

若干腫れてるかな?くらいで色も変わってなく動くのですがこれはヒビ入っちゃてますかね😨?

昔手の指をぶつけてしばらく痛く、病院いったらヒビ入ってたのに似てて😭

コメント

ぴ!!

この前iPad親指に落としました😭
めちゃくちゃ痛いですよね😭
私の場合はヒビ入ってなかったですが、爪だったので血豆できて爪剥がれました😭

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPad痛いですね…😭!!
    なんでこんな小さな指に見事にヒットするのか謎ですよね😨笑

めちゃくちゃ痛そう…😭
    お大事にしてくださいね🙇‍♀️

• 9月13日

痛いですよねぇ🥲!

私も昔足の小指に物を落として、全然痛みが治らないので病院行ったらヒビ入ってました🙏💦

はじめてのママリ🔰

痛いですよね😂
    小指は特に痛い気がします😭

痛みが治らないので今度病院に行ってみます😅
    ありがとうございます!

• 9月14日

同じく1週間くらい前に、下の子に足の指の上にドライヤー落とされました😂
その場ですぐ血豆ができたのと、うっすら青くなってました。

以前足の指にヒビいった時は青紫になってたので、今回はそこまでなく様子見してたら、今もう痛みほとんどなく血豆だけ残ってる状態です。

一度病院行かれたが良いかもしれないですね😂お大事になさってください

はじめてのママリ🔰

おお…痛いですね😭💦
    大丈夫でしたか?💦

ヒビいってたら変色すると思ってたんですが前回の時は変色もしてなかったのにヒビいってたので今回もかな?と思ってビビってます😨

休み明けにひいてなかったら病院いってみます!
    ありがとうございます!

• 9月14日