※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘がYouTubeやゲームで夢中になり漏らすので禁止しました。今度はテレビでも漏らします。気になります。

4歳の娘がタブレットでYouTubeやゲームに夢中になり過ぎて漏らすので禁止しました。
今度はテレビでも漏らすようになりました。
2歳でオムツが外れそとでも幼稚園でも漏らしたことはありません。
漏らしても気にならないのか私が気づくまでしれーっと当たり前のように普通に過ごしてます。
意味が分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4歳の時はそんな感じでした!
日中はオムツ外れてるけど、テレビが見たいとかタブレットが見たいの気持ちを優先させてしまってお漏らし😅
若干プチ反抗期入ってきてませんか?笑
親の言う事聞かない🙉的な、、、自分の意思優先になってきて、扱いづらいなと感じてきた時期でもありました^ ^

もうすぐ5歳になりますが最近はなくなりました‼️そういえば最近お漏らししてないなと^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じで安心しました😭
    反抗期入ってます💦
    えー、なんで〜とか言ってきます。
    そういう時期なんですね。
    せめて漏らさないで欲しいですが💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モジモジしてるからトイレ行きなよって何度も声掛けしてるのに漏らすって言うのを何度もやってました😂イライラして雷落としまくってました笑

そのうちなくなります!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに今そんな感じです💦

早くその日が来ることを祈ってます🙏
    先が明るくなりました、ありがとうございます!

• 9月13日