※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下の子が予防接種後に熱が出ていますが、副作用の熱はどのくらいで下がるでしょうか?明日の朝には熱が下がっているでしょうか?

初めて下の子が予防接種したらその日の夜中に熱を出して今現在も38.2くらいです。元気だし食欲もあるし特に普段と変わりませんが副作用の熱だとどのくらいで下がりますかね?明日の朝にはもう熱がないんでしょうか?

コメント

トマト🍅

翌日に解熱してることが多かったです!
あと接種した腕がパンパンに腫れていたりしました。

翌日になっても解熱しないで不機嫌になったり嘔吐下痢があれば受診した方が良いかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの本当にそれも聞こうと思って片方の腕の方がパンパンに腫れて赤くなってて熱を持ってる感じで破裂しない…?!と驚いています笑😭

かしこまりました!

• 9月13日
  • トマト🍅

トマト🍅

腕が腫れてるの見ると心配になりますよね💦痛そうだし💦

何の予防接種で副反応が出たか症状と合わせて母子手帳に記録しておくと良いかもしれません!
    お大事にしてください!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に心配でした😭1人目の記憶が無くなっててこんなんだったっけ?!って感じで😅そうですね!書いておけば次の時に分かりますもんね😭🤙ありがとうございます🙇

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

うちのこも予防接種のあと高熱でてました!2日以上続くなら受診したほうがいいですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かしこまりました!😭
    1人目の子はそーゆーことなかったのでびっくりしています😭

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは逆に2人目が全く熱出なくて拍子抜けしました😂

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと真逆ですね💩笑笑笑ってしまいました😂

• 9月13日