※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子供の初めてのジェットコースターは何歳でしたか?2歳の子供が身長制限92〜95cmのジェットコースターに乗るのは刺激が強いかもしれません。乗りたいと言わない場合、親の押し付けになるかもしれません。

子供の初めてのジェットコースターは何歳でしたか?
私の子供は身長が平均よりも高めなので、身長制限92〜95cmのジェットコースターに身長的には乗れそうです。
けど2歳には刺激が強いかなーと思ってしまいます。
乗りたいって言わないのでただの親の押し付けかなと…

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳でした☺️
本人が乗りたいというまでは乗せなくてもいいかなと思います🤗
怖がってトラウマになっても可哀想ですし💦

ままり

3歳の誕生日でした。
低年齢こども向けのジェットコースターだったので問題なく何度も乗ってました😂

はじめてのママリ🔰

上の子4歳、下の子3歳半でした‼︎
乗りたいと言ってたので乗せましたがめちゃくちゃビビってました…😅💦

ままり

2歳でおもちゃ王国のジェットコースターに乗りました!
最初は上の子が乗る予定だったのですが上の子が拒否、下の子が乗りたい!というので乗せました☺️🤍

はじめてのママリ🔰

2歳でした!
うちの子は苦手なのか怖がってました😂

トマト

私の下の子も身長高いのでギリギリ乗せれそうですが怖くて乗せれないですね💦メリーゴーランドのほうが楽しいと思います🥳

ちょこ

4歳の頃、ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンに乗りましたが案の定ギャン泣き。。。
もう行きたくないと言われました…。
今年はシーに行きますが恐らくジェットコースター系は乗らないと思います😅

ぴっぴ

うちは2歳半です。
乗りたいって言わないならまだ乗せなくても良いかもですねー💦

コーヒーカップとかをぐるぐる回して怖がらないか、とか、遠心力が少しかかる感じの乗り物で試してみるのが良いかもです🤔
ディズニーとかでジェットコースターではなく、回転系の乗り物で怖がっている子よく見かけます😖

うちはコーヒーカップ爆速で回してもケラケラ笑っていたため、2歳半でスプラッシュマウンテンに乗りましたが、余裕でした。
絶叫系平気みたいで、富士急ハイランドのコースターとかももう乗れます😅

ママリ

3歳でスプラッシュ・マウンテン乗りました😊

はじめてのママリ🔰

上の子は2歳半で始めて乗りました☺️こじんまりしたジェットコースターです。小さい子たちが乗ってたので、本人も乗りたそうだったので、乗ってみました☺️
キャーキャー言ってましたが泣いたりはなく楽しかったみたいです。高低差があまり無いやつで距離も短かったです。
お子さんにも目の前で一度見せて、乗りたいと言えば乗せてみたらどうでしょうか🤔✨