※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
ココロ・悩み

キンプリのライブに行きたいですが、チケットの購入方法や安全性が気になります。会場が広くない大阪で、どの席でもよく見える場所がいいです。ピースの時はアリーナ席でした。QRコードや他の購入方法について教えてください。

キンプリのライブ落選しました。。。😭😭😭

お金積んででも行きいなぁと思うレベルに行きたいです!!

今って入る前にQRコードあったりするし、、
他でチケット買うのって
どんな流れなんですかね。。

詐欺も怖いですし、。

大阪で会場がそこまで広くないのでどの場所でもよく見えると思うので行きたいです😭

ピースの時はアリーナでした😭🩷

コメント

つむぎママリ🔰

ジャニーズ時代の話で申し訳ないです。
(内容が古いかも)
ファンクラブで、申し込みされてて、落選なら、リセールないですか??
あればそちらがチケットを取れる一番のチャンスですよね??

たぶんですが、経験上、嵐の周年ライブが最後だったのですが、『同行者募集してます』のチケットの売り方だと、募集してる方が詐欺でなければ、ヒットすれば行ける可能性はあるのかな??と
ただ、その他となると詐欺に合ったり、無事に購入出来たとしても、身分証確認などで、入場できない可能性もありますからね。
見極めはかなり必要になってくるかと思います

ちなみに私は15年前ぐらいに、どうしても行きたかったライブのチケットを一枚四万で買いました(笑)

• ママリ☺️

ママリ☺️

リセールあります!リセールまだかまだかと毎日X確認してます☺️

リセールでチケット取るなんてほんとに確率低いと思ってます💦

妹と参戦したいのでチケット2枚譲ってもらう形になります💦
    見極め必要ですよね💦

結局チケジャムで1枚3万弱のチケット買いました💦

手数料も高くて笑

4万出したライブは今でも行けてよかったと思いますか?☺️

• 9月18日
  • つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

確かに、小さい会場なら、リセール厳しいかもですね。
    私、ファンクラブ先行じゃなくて、その次の一次先行で友達や、親族に頼んで15口ぐらい応募したこともあります。
    誰でも絶対知ってる有名なアーティストです。
    それで、二口当たりました。15年前の話ですが

今となったら、チケット買えたとしても、身分証とかもあるから入場できる不安しかないです

四万のライブは席もかなり悪かったですけど、当時大好きだった、男性と初めて大好きなアーティストのライブに行けたので、よかったとは思ってます。いい思い出です。

• 9月19日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

そうなんですね!!

1次先行いつかわからないです。。、
    ファンクラブ入ってるんで告知してくれますかね??

えー!15口それはすごいです!!

15口で2口とはライブに行くって狭き門ですね💦

前の時は身分証なしでした!
    人生でそうゆう経験もありですよね!!

• 9月19日
  • つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

ファンクラブ、公式のメールとかでも情報を送ってくれるならわかると思いますよ✨
    元ジャニーズのアーティストで経験済み。

15口ぐらい応募した時は必死でしたね。
    ドームクラスのアーティストが、ホールツアーライブで、ファンクラブで落選してどうしても行きたくて、一次先行を大量応募でしま。(笑)

何事も経験ですよ(笑)

• 10月2日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

復活当選しませんでした🥲
    ホールツアーの方が近くで見れますもんね!!🩷
    アイドルはドームでやりたいと思いますがこちらは小さいところの方が嬉しです✨

何事も経験!心に響きました!!
    ありがとうございます!!

• 10月2日