※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30代半ばで体力が不足し、家事や子育てに追いつかず悩んでいます。周りのおばあちゃんたちが元気で羨ましいです。

30半ばになりどんどん体力なくなっていく…
体調崩すことも多くて、多忙な夫が家事してくれたり、子どもたちも沢山外遊び連れて行ってあげたいのに身体が追いつかず。
家族に申し訳なくて涙が出ます。
なんかそこらへんのおばあちゃんの方が生き生きしてて元気に見えます😇

コメント

たままめ

いつも家事や育児本当にお疲れ様です。30半ばって体が変化していって少しずつ老いを感じてきますよね💦子供からのちょっとした風邪をもらって2週間以上治らなかったり辛いですよね😢
まずはシンプルによく食べてよく寝ることが体力回復に繋がると思いますよ。特に睡眠不足は免疫力をすこぶる落としますので。元気にお子様たちと遊べるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    たままめさんは双子ちゃんですか!?お疲れ様です🥺
    夏前から食欲もあんまりなくて体重も減り続けてます😞
    やっぱり食事と睡眠ですよね😭

• 9月13日
ママリ

わかります😢
毎日くたくたで21時過ぎに寝ています😅‪‪
同じ月齢の赤ちゃんがいる友達は24時近くまで起きてて体力あるな〜と思いました😅‪‪
スーパーとか少し出かけるだけでもほんとにくたくたで💦笑
元気に過ごしたいですね😸💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    くたくた具合が若い頃とは違いますよね😵‍💫
    体力ある人が心底羨ましいしなんなら今一番欲しいものです!!
    分かります、、近場でも疲れ果ててます🥲

• 9月13日