※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
住まい

実家と県外で戸建てを迷っています。実家は車で1時間、電車で20分。父入院中は送り迎えが大変でした。どちらがいいでしょうか。

まだまだなんですが、戸建てをどこに買うか迷ってます🥺

父が入院したりしてヨボヨボになってしまい、一応まだ運転とか歩くとかはできてるけど…。って感じなので、私は実家好きだし実家のそばに住んだ方がいいかな?と思いつつ、でも県外の方が安い所があります🥺
実家から車で1時間くらいだけど、電車だと電車だけで20分くらいで着く場所です。電車だとわりと近いけれど、電車が凄いだけで車で行くと結構時間かかって大変な感じです。

もし実家行くとしても車でしか行かないだろうし、そしたら電車近くても意味ないよな…でも1時間くらいならまあ近いと言える…?とも思って。

ちなみに、父が入院中は毎日母を車で送り迎えしつつ幼稚園も送り迎えして…みたいな感じで、わりと大変でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間ならまぁ飛んでいける距離かなって感じます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ、向こうから来ることもあるなら、車で1時間は心配です。

    • 9月13日
  • サクラ

    サクラ

    たぶん向こうは来ないと思います。家買ったとして、一回お家見に来るかな?くらいで。
    人んちは落ち着かないそうで、今までもあまり来た事ないです。何か物を持って来てくれたりは何度もありましたが🤔

    • 9月13日