※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

実母にイライラしています。帝王切開で2週間の休みを取ることを勝手に決められ、義実家に子供を預けることに不安を感じています。

実母にイライラしてます。

11月に予定帝王切開なのですが私が実家に帰ると勝手に
想像して仕事を2週間休むって言ったみたいなことを言ってて

息子と2週間遊べるーって言ってたので
ん?帰らないよ?って言ったらえ、せっかく休みもらえるのにっていったり
旦那が仕事なので家が近い義実家に預けるってなってて
私の実家は車で20分ほどだけど結構混む道。
義実家は旦那の仕事場からの帰り道。

なんか孫が可愛い!とゆうのはわかりますが
勝手な想像で休むとか言われるのもなんか独占欲?みたいなのを感じるのもモヤッとしちゃうんですよね。

実家に預けるのがめちゃくちゃ不安だし心配で

コメント

はじめてのママリ

実家に預けるのは何が不安なんでしょうか?👀
一度預けて何かあったんですか?😭
確かに休みを確認せずに取って小言言われるのは少しイラッとしちゃいます🌫️

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    預けたことないんですけど実家の犬家族以外ダメなので何かあっても嫌だし
    なにか起こりそうな気がして気が気じゃ無くなりそうで😢

    ですよね🥺
    私一言も帰るとも言ってないし1人目の時も帰ってないよね?って感じで😅

    • 9月13日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    後は甘やかしがすごいので私がいつも実家行ってもおやつあげるのはいいんですけどもーやめといてって言うとばあばがいいって言ったからじいじがいいって言ったから食べなー!とか言うんで余計イライラしちゃうんですよね。

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    🐶いるんですね、噛まれたりとか心配ですねそれは😭
    次の子は!と期待したんでしょうかね👶🏻

    甘やかし、、おばあちゃんおじいちゃんあるあるですね😭
    わたしも〜がいいと言われたら絶対イライラしちゃいます!!!笑

    • 9月13日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    だから私か旦那が居ないと不安で😭


    めちゃくちゃイライラしますよね😵‍💫😵‍💫

    • 9月13日