※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫の自慰行為について初めて気づき、娘がいる中での状況に戸惑いを感じています。同じ経験をした方はいますか?

夫の自慰行為について。結婚して数年になりますが、初めて夫の自慰行為に出くわしました😅
というのも、娘がまだ朝まで寝ないので、私が夜勤担当、午前中を夫が担当しています。なので私は午前中普段通り寝室で寝ていました。でも今日に限って1時間半くらい早く起きてリビングに行ってしまいました。そしたらあたふた片付けている夫に遭遇…😂「…ごめん😳😳😳!!!」となりました。妊娠以降いたしていないので、夫にちゃんとそういうところがあって良かったなと安心しました。に対して、娘が隣でうとうとしていたので、ちょっと性的虐待ちっくな気もしなくはなくて…💦まあイヤホンしながら静かにやっていたとは思うのですが…💦2人とも育休でずっと家にいたので、他のタイミングを探す方が難しいとも思うし…。同じような方おられますでしょうか?

コメント

まままる

旦那さんかわいいですね😂
うちもわたしが切迫でずっと家にいるのと、家がリビングと寝室しかなくて狭いので旦那はわたしと娘が寝た後にリビングでしてるのですが笑
どうしてもリビングに用がある時はわざと音を当てて、お知らせしてます😂笑

あとは終わったら旦那はすぐシャワーに行くので、シャワー行ったらあ、終わったのねと思ってます🤣

もうすぐ二人目産まれますが、たぶん赤ちゃん寝かせて見守りながらこそこそやるんだろうなとは思います😂💦

2ヶ月ならまだいいですが、物事わかるようになってきたら子どもが起きてる時は横ではやめて欲しいですね💦

• ままり

ままり

シャワー行ってくれるの分かりやすくてありがたいですね🥹私も今回のことがあり、今後はお知らせしながらリビングに向かわねばと学習しました😂
    そうですよね!物心つきはじめたらどうするんだろう…考えた方がいいですね💦💦

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

同じような…ではないですが…
「昼夜構わず部屋でする」ということが日常化していると、いずれ子どもに目撃される可能性もあると思います…
旦那の弟は中学生の時に父親の自慰を目撃したそうです😅

うちは性に関することはオープンなので、自慰はトイレか風呂場でしてもらってます😅

• ままり

ままり

ですよねですよね💦物心ついてきたらいよいよ危ないと思います💦中学生になっての目撃は気まずすぎますね😂

うちもオープンになったらお風呂でして!って言えるかもですが、お互いのそういう話には踏み入らないので、難しいところです😭

• 9月13日