※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の38週検診で子宮口が1センチしか開いておらず、1人目よりも遅れているため、予定日超過が心配です。

1歳1ヶ月差年子妊娠中なのですが、、
38週0日の検診で子宮口が1センチしか開いていないとのことでした😭😭
1人目は39週3日で産みました。予定日超過しそうで怖いです、、

コメント

mam.

同じく予定日超過しそうでソワソワしています!明日産まれれば上の子と同じ39w4dで出産する事になるんですが産まれる兆候が全くありません。上の子の時も産まれる兆候が全く無い状態で一気に陣痛が来たのでまだまだ少し期待してますが予定日超過したら券が無くなって自腹になるので「予定日超過したら出世払いにするからなあ~」とお腹に話しかけてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかして、ベビちゃん産まれました!?!?おめでとうございます😭😭🎉そして、10ヶ月間本当にお疲れ様でした!!私もまだまっったく陣痛らしきものは来ませんが頑張ります!!

• 9月15日
  • mam.

mam.

ありがとうございます🙏🏼🩵
    このコメントした次の日の朝にうんちだと思ってた腹痛が陣痛やって陣痛開始から1時間半で爆誕しました🤣なんの兆候も無かったんで本当にビックリしました(笑)

• 9月15日
まー

私も昨日38週5日で1cmでまだだねーって感じでした😅
1人目は39週1日だったので今回のが遅そうです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビちゃん産まれた感じですか!?
    おめでとうございます☺️☺️そしてお疲れ様でした!!陣痛苦しかったですよね、、私も頑張ります!!

• 9月15日
  • まー

まー

産まれました!39週0日でした!
    陣痛はやはり2度目でわかっててもきつかったです😂
    頑張ってください!!

• 9月15日
年子怪獣mama🦖🐾

1歳0ヶ月差ですが
下の子38wの検診で子宮口1cmでまだまだだね〜なんて言われてたのに38w5dで陣痛きてそのまま出産しましたよ😂😂

私みたいに謎にトントン進む場合もあると思います☺️