※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が子供に過干渉で困っています。旦那に相談し、理解してもらっていますが、義母の行動に不満があります。感染症リスクもあり、会わせたくないと思っています。

義母がうちの子に会いたがってると。
でもうちの子の顔面にたくさんキスしてくるし、なんでも食べれると思って0歳にチョコあげようとするし、なかなか太らないことに関して色々言ってくるし、会わせたくないです。
子供がまだ体調万全じゃないし慣らし保育始まったばっかだから尚更会わせたくないと旦那には言いました。
旦那は理解してくれてます。
先月義母がコロナかかったりもしてて感染症に対してこっちは敏感なのにわかってくへなくて不満だらけです。😮‍💨࿔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は曽祖母がそうでした
最初は遠回しにやめてほしいこと伝えてましたが、全然分かってくれず平気でチューしたり手をパクっと食べたり色んなお菓子とジュースをあげようとしたりするので、少しの間体調悪いとか忙しい理由を言って会わないようにしてました
たまに会いにいっても1時間くらいでサヨナラしてました