※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝の時間が足りず、家事がギリギリで後悔しています。

理想は30分早く起きたいのに、いつもギリギリになってしまう。。(T . T)

みなさん仕事行く前に、家事しますか??
本当は、朝ごはんのお皿洗って、部屋片付けてルンバスイッチ押していきたいのに、

現実は洗濯だけギリ干して、泥棒入りましたか?
くらいの、ゴタゴタで出て行ってしまいます。。

はい、、

帰ってきてから後悔します。。
仕事行ってきます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も理想は家を出る1時間前には起きてゆっくり朝食食べたりしたいもんですが、アラーム聞き流し続けて結局30分前に起きてます
朝ご飯で使った食器はシンクにそのまま入れておいて部屋はそこまで散らからないのでササッとゴミ捨てたり片付けてルンバはアプリで時間設定しているので自動で毎日やってくれてます!
朝が弱いので夜にできる限りのことはやるようにしてますよ!
朝食早食いは避けて通れないですが‥

はじめてのママリ🔰

同じく洗濯物だけ干して、あとは放置です!その洗濯物も前までは夜に干してました💦

朝食のお皿もテーブルにそのまま置いてあったりすることもあります😂

とりあえず日々を乗り越えれたらokとしてます🥹