※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

壁の穴は業者に頼むべきか悩んでいます。応急処置だけでは心配です。修理の相場を知りたいです。

至急教えてください💦💦

持ち家やマンションの方、壁に穴が空いたらすぐに直しますか??

朝、息子が壁に物を当てて壁に穴が空いてしまいました💦💦

大きさ的には親指ぐらいなんですが、私も慌ててしまって業者に頼もうかと悩んでます💦💦💦

やっぱり紙とか貼っての応急処置だけじゃダメですよね??

だいたいいくらぐらいの値段かかりますか??💦😭

コメント

はじめてのママリ🔰

昔私がモノを投げて壁にガッツリ穴開けたことあります🤣ホームセンター?で材料のセット買ってきて父が直してくれました!結構綺麗に治りました🥲

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうなんですね💦💦

    自分たちでも直せる人は直せるんですね😭

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

なおしてません笑
あきらめてます

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうなんですね💦😅
    なにか紙とかで隠してますか??

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かくしてません

    • 9月13日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうなんですね💦💦

    穴は大きいですか??

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10センチくらいです。長女がけりました

    • 9月13日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    めちゃくちゃ叱りましたか??
    うちの息子はまだ旦那にバレてないのに怖くて泣きながら学校に行きました💦

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    叱らないです、、
    わたしもだんなも苦笑いです。娘もきまずそうにしていたので

    • 9月13日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    めちゃくちゃ優しいですね😭
    うちの旦那は烈火の如く怒ると思います

    • 9月13日
ママリ

そこから湿気を吸い込むとかすると怖いので私はすぐ直します!!

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうなんですね😱💦

    • 9月13日