※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA
雑談・つぶやき

朝、チャシがパンがないと嘆き、カップケーキを焼いて子供に褒められ、喜んでまたお菓子を作ることを決意しました。

『あー!チャシ👧🏻🌸🍉の朝ごパン🥖なんもねえ🫨💦』

『HMならあるわ!!☝️けどホットケーキ🥞焼くのだるっ…』

と思って考えてから…💭

朝からチョコチップ🍫カップケーキ🧁焼いたよ👩🏻‍🦰✌️

チャシ👧🏻🌸🍉最近『美味しい🤤』が言えるようになって

食べたらすぐ『ママ👩🏻‍🦰おいしい!!しい!!』って

言ってくれたーーー🥺🙌🩷

朝から焼いて良かったまた色んなお菓子作ってあげよう✌️✨

コメント

チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

もぐもぐチャシ👧🏻🌸🍉🤤

うーちゃん**

あゆちゃんおはよう☀️
お久しぶり❣️

美味しそうだしチャシちゃん可愛い🤭💖

おいしそうに食べてくれると嬉しいよね❤️

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    おはよう〜👩🏻‍🦰🙌✨
    コメント📝ありがとう🫶

    めちゃくちゃ久しぶりやけど元気してた?🥺

    ありがとう!嬉しい😭🩷

    めちゃくちゃ嬉しいから色々作りたくなる🤣🥣笑

    • 9月13日
  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    元気元気〜😚💖

    あゆちゃんも元気してたかな?✨

    昨日コメント出来なかったんだけどつぶやき見かけた🥺
    お母さま退院おめでとうございます☺️!

    • 9月13日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    良かった〜🥺✨
    私も元気だよ🙌

    ありがとう😭😭😭
    2ヶ月ちょっと入院してたけど無事退院できて良かったよ😭✨
    ありがとね🫶

    • 9月13日
  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    グッドアンサーありがとう😌✨

    • 9月14日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    いえいえ☺️🫶

    今日も宜しくね🩷

    • 9月14日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

私もチャシたんと一緒に食べる🥹🩷
美味しそう〜🤤

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    ありたん🩷おはよう☀👩🏻‍🦰
    コメント📝ありがとう🫶

    チャシ👧🏻🌸🍉と一緒に食べて〜🤤!!
    将軍くん👦🏻と総理くん👦🏻にもお土産で持って帰って〜🥺🩷
    姫ちゃん👧🏻はまだ食べれないけど🥲💦

    • 9月13日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    嬉しい〜🤤💓
    姫の分は私が食べようかな🤣☝🏻🩷

    • 9月13日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    良いわよ良いわよ🥺!!
    食べちゃお🤤🩷笑

    • 9月13日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

あゆちゃんおは☀️
チョコチップカップケーキおいしそ🩷
そしてチャシちゃんめっちゃかわゆ😍🫶

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    おはよう〜👩🏻‍🦰☀️&久しぶり🙌🩷

    ありがとう😍🫶
    可愛いだなんてありがとう😭✨

    親バカやからめちゃくちゃ喜ぶで〜🥺🩷

    コメント📝ありがとう☺️🙏

    • 9月13日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

パンが無いですって?
呼んでくれたら焼くよ?🥺💰
ほこ澤見ててくれたらいくらでも🥺💰

朝からカップケーキ偉すぎる(🧁•᎑•🧁)
私ならそのまま焼いて終わりよ🥹
美味しいって言ってくれるの嬉しいよね😍
チャシちゃんも可愛いな〜💕
一緒にもぐもぐしたい(*´ч`*)

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    ほこジャムさん🥺🩷
    パン🥖ないです…今から買いに行こうとしてます🥲
    喜んでほこ澤くん👶🏻見るからパン焼いておくれー😭😭😭

    ホットケーキ🥞1枚ずつ焼くのだるくてさ…🤣
    それならカップ入れて焼くほうが楽だ!!と思ってカップケーキ🧁にしちゃったさ🤭笑
    色々喋れるようなって『美味しい🤤』って言ってくれて最高に嬉しかった🥺🩷
    ありがとう〜兵庫県来てチャシ👧🏻🌸🍉と食べてあげて🥺✨✨
    けどいつか家族で北海道行きたいんだー!!😍

    コメント📝ありがとね☺️🫶

    • 9月13日