※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山岡家🍜
家族・旦那

義母からの墓参りの誘いが苦痛で、毎月車で連れて行くのが大変。義母は車持ちで彼氏もいるのに、なぜ私が行かないといけないのかイライラしている。行かなくてもいいですよね?

義母の墓参りの誘いが苦痛です。義父と義母は離婚してて義母は私達夫婦の家から1時間ほどの距離に住んでいるのですが毎月会う度に墓参り私の車で連れてって欲しいと言われその墓の距離が義母の家からまた30分から40分ほど離れていて大変運転するのが苦痛です。義母も車持ちだし一緒に住んでる彼氏さんもいるのになんで毎月私も墓参りに行かないといけないのかイライラしてきました。正直もう行きたくないです。今日も義母から旦那にLINE来て来週墓参に一緒に行って欲しいんだけどってきて旦那にあんただけ行ってよ!もううんざり!またかよ!って言いました。行かなくて良いですよね?🥲

コメント

はじめてのママリ

お盆だけとかなら分かりますけど(それでも嫌だけど)、毎月は異常ですね😭😭
往復分いれたら1日で3時間以上移動しないといけないってことですよね?😱
旦那さんにハッキリ伝えてもらうか、それこそ1人で行ってもらうかでいいと思います🥺💦
多分義母からしたらお墓まで連れていってもらう往復1時間しか見えてないんでしょうね😂それでもヤバいですが、、😂
往復2時間かけて義母に会いにいってるってことを理解してほしいですね😭

はじめての

自分で行けよ!ってなりますね😿
行かなくていいです!ストレスです!

はじめてのママリ🔰

毎月は勘弁してほしいですね😭
旦那さんから断ってもらいましょう!

山岡家🍜

皆さん回答ありがとうございます!!今回は旦那に行ってもらえることになりました😂今後も続くようなら旦那から義母へ言ってくれるそうです!流石に遠くまで月イチはしんどいので(笑)