※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🔰
ココロ・悩み

おばぁちゃんが亡くなり、寂しいです。元気だったおばぁちゃんとの思い出が心残り。おじいちゃんへの心配。アドバイスをお願いします。

先日 私のおばぁちゃんが亡くなりました
正直悲しいです
まだ79歳です

突然すぎてまだいまだに横たわってる姿を見ても実感が湧きません、、、

先週まですごく元気でした
でも、ひ孫も、魅せれて心残りはないに近いです

よく遊びに行ってひ孫とおばあちゃんのご飯を食べに行ってました!

でも、もっと一緒にご飯食べたかった
シャトレーゼのシャインマスカットのケーキ買って行ってもってこうと、思ってました

早くて、寂しいです

皆さんはどうですか?

おじいちゃんだけが残って心配です

何をやってあげられるか

みなさんのアドバイス教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

私はここ最近、祖父母ともに亡くなりました。

ひ孫を楽しみにしていてくれてたし、見せたくて不妊治療5年目頑張っていたんですが無理でした。

心残りがいっぱいあります。

おじいさまが寂しくないようにたくさん会って、いっぱいお話をして気分転換になれることをしてあげてください😌

• ぴー🔰

ぴー🔰

お悔やみ申し上げます😭
    寂しいですね早すぎて悲しかったです

人間5日は死んでしまうけど、こうも目の前に死んでしまってるのを見ると泣けます

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😖
    ぴー🔰さんもお悔やみ申し上げます。

わかります。
    私も未だに夢のようで実感がないです。亡くなった時は涙が出たり苦しかったですが、今は涙というよりなんか複雑な心境です。

いつかは死んでしまいますよね。もしもの時が来たら家族より先に逝きたいと思ってます😖

• 9月13日