※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠28週2日で、夕方~夜におへそから下がキューっとなる感じがする。硬さは感じないが、張っているのか不安。横になると感じない。下腹部に変化なし。これは張っているのか?

28w2dです🤰
最近夕方~夜くらいになると料理してる時とか立ってる時におへそから下がキューってなるような感じがしてます。
でも触るとカチコチじゃなくて、張ってるようには思えなくてなんなんだろう?といつも思ってます🤔
横になってればなーんも感じないのでやっぱり張ってるのか…?
おへそのすぐ下はキューってなってる時、いつもより硬いな~とは感じるんですがその下の下腹部?あたりはそんな変化はないように感じてます💦
これって張ってるに入りますか?

コメント

むん

部分的に張ることはあると思います!
あとは胎動でグーッと押されてるとそこだけなんか硬いなって感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!!
    そういう事なんですね!
    2人目胎動元気すぎるのでなんか納得しました!

    • 9月13日