※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11月末に出産予定です。同じくらいに出産された方、赤ちゃんの服装を教えてください。家の中、外、どちらも知りたいです。

11月末に出産予定です!

同じくらいに出産された方、赤ちゃんはどんな服装してましたか?

家の中、外、どちらも教えてほしいです💦

コメント

12★

厚着をしすぎると突然死の原因になると言われてたので、ロンパースのシャツに上冬用のロンパ着せてました☺️外ではモコモコの服着せてました!家でもモコモコを着せるなら暖房調節や、布団を薄いやつにするなどしてました😃!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になります!
    今まだコンビ肌着しか買ってなくて😭中に着るシャツは半袖ですか?長袖ですか?
    よければ教えてください😖

• 9月14日
  • 12★

12★

中に2枚シャツ着せるので半袖にしてました🥹

• 9月14日

娘が11月生まれで雪国です。
半袖ボディスーツの肌着+2wayオール+タオルケットorベスト

外では肌着 2way ジャンプスーツでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    雪国でも半袖ボディスーツでいけるんですね!長袖と迷っていたので、参考になりました🙇‍♀️

• 9月14日

退会ユーザー

1人目の時に12月生まれで長袖買いましたが長袖って着る期間冬しかないので長く使えるように半袖にしました。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね…!
    振り返ってみればうちも1人目は1月生まれで、一瞬でサイズアウトしました😨肌着は半袖にして、寒さは重ね着で対策するようにしてみます🙆‍♀️

• 9月14日