※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
家族・旦那

夫が1週間出張中で、楽しい時間を過ごしている。帰宅後の対応に悩んでいるが、離婚の意思はない。

夫が一年ぶりに1週間出張中です。

めーっちゃ、楽です😇
2.4歳と過ごす平穏な日々。
夫のご飯を作らなくて良い・夫の洗濯物を洗わなくて良い・寝かしつけ後はリビング独占・トイレも綺麗などなどなど
快適すぎます。

夫が帰ってきたら、
何て言おうか悩んでます…
1週間ワンオペ大変だったアピールをするか、
貴方がいなくて快適だったというか、、

離婚する気はないので、
快適だったなんて言ったら傷付きますよね🤣

コメント

maa

分かりますww
私も【えー早く帰ってきてや】とは言うけど、内心めちゃ喜んでます😂😂

帰ってきた時は
【おー、無事帰ってきたね!おかえり!ご飯美味しかった?】とかそんな感じしか言ってません😂

• たろー

たろー

早く帰ってきてって言うんですね👏🥹もはや、出張前に喧嘩して連絡も取って無いです🤣
    出張先の話振るの良いですね✨
    不在中の話はこちらから触れずにいようと思います💓
    ありがとうございます✨

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです!
私はワンオペになると余裕なくなってしまいますが、旦那は多いときで3週間いなかったり毎月1度は出張あるので困ってます

私もいなくてやったー!って思えるようになりたいです
どうしたらそうなれますか😭

• たろー

たろー

3週間長いですね😭💦
    私は子供を言いなりにさせようとは思わず、協力してくれたら嬉しい、助かる、ありがとう精神で接してます☺️💓
    子供関係なく、自分に余裕がないとイライラしちゃうって分かってから、気が楽になった気がします。
    妊娠中だと、余計に大変ですよね😭男の子だと、頼られるの嬉しいと思うので頼ってみてください❣️

• 9月13日
ママリ

うちは年数回しか帰ってこないので、「私だけでもなんとか回せてる」って普通に伝えてます😊

上の子達が助けてくれてます😂😂

• たろー

たろー

年に数回😭💦💦毎日お疲れ様です😭💓
    なんとかっていう言葉選びすごいです✨使わせていただきます🤣🙏✨

• 9月13日