※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバやディズニーの年パス持っている方、お家からの距離や移動手段、購入結果について教えてください。

ユニバやディズニーの年パス持ってる方や持ってた事がある方に質問です!(ディズニーは現在無いですね😭)
お家からどのくらいの距離ですか?公共機関をつかうのか、車なのかも教えてください!購入した結果よく行くのかも聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ前はユニバの年パス持ってました!車で2時間ちょっとです!元取れる回数は行ってました😌

ままり

ディズニー持ってました
車でも電車でも40分くらいでした!
よく行ってましたねー!

はじめてのママリ🔰

ディズニーは12歳まで年パス持ってました!
家からは新幹線使って1時間半の距離でした笑
家族みんなディズニー好きで、近くないですが年間15回くらい行ってました!

ユニバは大学生の頃から去年まで持ってました!今は無い普通の年間スタジオパスというやつです!
距離は家から新幹線使って3時間半くらいです!(今は都内在住です)
年間2回くらい2泊3日で行ってました!

はじめてのママリ🔰

ディズニーの年パ持ってました🫶🏻ドアtoドアで1時間半くらい、免許は持ってないのと途中まで定期圏内なので電車で行ってました!
週3〜4でいってましたよ〜🥰

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します🙇‍♂️
コメントありがとうございます😆
とっても参考になりました!
年パス検討しようと思います!